人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーファーのめいぽ日記


かりん鯖で活動するウーファーの日記です。
by urfar
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ストレス

最近家の雰囲気が悪いです。
とにかく居づらい(==;
弟は1日中寝てますし母も父も弟の話しかしない・・・。
バイトでは高校生に平日も10時間の労働を強いるしまつ・・・。
とうとう夢までストレスがまわって家を破壊しまくる夢なんていうのも見ちゃいました(==;現実ですでに蹴り壊しちゃった壁とかありますが
なんとか状況を打破せねば。

ちなみにめいぽでは
クレクレにちょっかい入れてみたり
無駄にチャット多くなってたり
結構感情的になっちゃってたり
未だにチョコもらえないからひがんでたり
こんなブログ更新してる最中に今日バレンタインじゃんと思い出したり
とまぁそろそろ人間として危ないかなという次元までいってしまいました。

明々後日に中学の仲間と一緒に中学に剣道教えに行くのでその時に思いっきりストレス発散しようと思います。





面白い物を発見しました。

弟の携帯が(おそらく)逆パカされてまっぷたつ
by urfar | 2007-02-14 13:29 | 日記
<< リアルでもめいぽでも・・・ 逆に >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧