ウーファーのめいぽ日記


かりん鯖で活動するウーファーの日記です。
by urfar
カテゴリ
全体
日記
自己紹介
リンク
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

引退

もう知っている人もいると思いますが、引退しました。

友禄は消しておいてください。

もしめいぽで何かやりたいことができて、時間があったら戻ることもあるかもしれません。

そのときはまたよろしくお願いします。

みんな今までありがと~、また会う日まで元気でね。
[PR]
# by urfar | 2007-05-10 16:10 | 日記

・・・

日記でバトン書いてる最中に全部消えてしまいました・・・。

今日は眠いので今日はこれまで!
[PR]
# by urfar | 2007-04-01 01:02 | 日記

とうとう・・・


●猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつける事。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

●回す人
やったことない人

こんなのどうとも思わない人間ですにゃ


とうとう日記の催促をされてしまいましたのにゃ・・・。

ということでとりあえず思いつくかぎり適当なことを書いてみようかと思いますにゃー。

まず日記どころかめいぽすらあまりINできない理由からにゃー
・居間のど真ん中でPCいじれないような状況が続いてるからにゃ
・自動車学校、大学の授業、バイト、ゲーム(モンハンとwiiのかけもち)等で忙しいからにゃ
・いつも使っているPCの調子が悪くしょっちゅう落ちるからにゃ
・日記に至ってはネタがないからにゃ

大学で暇な時に思い出した剣道の面白い気合
・おー面(篭手)でしょう←笑わずに試合できるわけがないにゃ
・突いたー、突いたよ~?←決勝戦の大将戦の緊迫した中で敵の大将がこれだったにゃー
・めっさ(面)←こんな声で個人2位はないにゃん^^;

ちなみにかっこいいと思う気合は、さーこいっですにゃ


最近のリアルの日記

姉、自分、弟でwiiスポーツをやったのにゃ。
本気で振ってたので全員筋肉痛になったにゃー。

PS、ゼルダの伝説は面白いにゃ


めいぽの日記

俺がINする時間はいつも誰もいないにゃ。
軽く孤独を感じたにゃ・・・。


弟観察日記

先生が自宅訪問してくるからってトイレに引きこもるのはどうかなと思ったにゃー。


今、日記を書いている状況

1人さびしく晩飯(さめたおでんと餃子)を食べていますにゃ。
猫まんまではないにゃ。

もういいかにゃ?

我輩は猫ではないにゃ



バトン

Q1.携帯の機種は?
  auです
Q2.今の携帯の使用期間は?
  1~2ヶ月くらいかなぁ
Q3.電話派?メール派?
  電話の方がいいと思いますがメール派ですかねぇ
Q4.1ヵ月の携帯料金は?
  家族割とかありますんで5000円くらいですみます
Q5.一日のメールの回数は?
  3通くらい^^;
Q6.一日に何人とメールする?
  1人かなぁ
  連絡くらいにしか使わないので^^;
Q7.主にする相手は?
 同じ高校で大学も同じ奴
Q8.長文派? 短文派?
  短文派
Q9.どぅぃぅ時にメールする??
  遊ぶ約束や、質問があったとき
Q10.主にメールする時間帯は?
  9時過ぎくらいかなぁ
Q11.顔文字は乱用する?
  乱用とまではいかない・・・はず
Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
  好きな人どころか初恋すらまだですから(==;
Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
  待ちの一手b
Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
  「明日時間何時だっけ?」
Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
  約40
Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
  そんなにメールするくらいなら会いに行きますゎ^^;
Q17.メール好き?
  あまり好きではないですねぇ^^;
Q18.自分のアドレスの意味は?
  幸せ、自分の名前
Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
  気にしたこともないですゎ^^;
Q20.今のメール受信件数は?
  50超えた時点で数えるの断念(==;
Q21.今のメール送信件数は?
  上に同じ
Q22.そのうち女子は?
  5人・・・
Q23.そのうち男子は?
  上以外
Q24.メールの受信拒否してる人は?
  いません
Q25.特別に保存してるメールは?
  なし
Q26.何でそのメールを保存してる?
  上 
Q27.一番メールしてる人は?
  ぶっちゃけ親^^;
Q28.その人は自分にとってどんな存在?
  親^^;
Q29.一番最近メールした人は?
  友
Q30.一番最近メール来た人は?
  友^^;
Q31.メールで告白されたい?
  メールは信憑性ないですからねぇ(ーー;
Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
  まず告白が来るなんてことが期待できない・・・
Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
  もしよかったら付き合ってもらえないかな?とか?
Q34.自分にとってメールはどんな存在?
  手軽に他人に言葉を伝えられるもの
Q35.メールが突然なくなったら?
  電話でいいじゃない^^;
Q36.メールの悪いところは?
  声と違って冗談が分かりづらい^^;
Q37.最後にメールのいいところは?
  相手が携帯が使えない場所で受け取ってももとりあえず相手に伝わる
Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
  メール苦手(==;
Q39.5人にバトンをまわしてください。
もってきたい人どぞ  


変換バトン
        携帯電話の予測変換で何が出る?

あ…アダプター
い…いけないの  ・・・(==;
う…上手く   ???
え…江澤   これって書いちゃっていいのかなぁ^^;
お…遅れ   遅刻魔ですから^^;

か…から
き…起動
く…くらいに
け…けどねぇ
こ…工事

さ…させた   何を?!
し…してもらえば   何を???
す・・・するのに
せ…線
そ…卒業式

た…た   た・・・
ち…中   
つ…繋がない  
て…テキスト
と…と   と・・・

な…な   一文字多い(==;
に…に    ^^;
ぬ…抜け   そういう意味じゃない、断じて違う(==;
ね…ね   また・・・
の…の   しつこい・・・

は…鋼
ひ…日
ふ…不能
へ…返信
ほ…本名

ま…まず
み…みたいなのを    どれっぽいのだろ(==;
む…無理
め…目
も…もらって

や…やっぱ
ゆ…夢
よ…よくわからない    予測変換がね(==;

ら… らない
り…理解
る…る
れ…連絡
ろ…六月

わ…分かりました
を…を
ん…んだけど



まぁとりあえず本日の更新は以上

PC買ったらまたしょっちゅういじる                          予定
[PR]
# by urfar | 2007-03-22 23:07 | 日記

卒業

昨日の話ですが、ようやく高校を卒業しました。

3年間いろいろありました。

1年での研修では朝から走らされ筋トレさせられ・・・。

3年間通して授業の8~9割を寝て過ごしました。

欠点をとった時もありました・・・。

2年の旅行は一般生(普通クラスの学生)がハワイに対しスポクラ(スポーツ推薦のクラス)の俺たちははスキー研修で北海道。
少しは体を休ませてと思いつつ、なによりも2日間多く部活を休めるハワイ組を羨ましく思ったり・・・。

部活では補欠に一回入ったっきりずっと試合には出れずずっとBチームの大将。
絶対に超えられない壁というものを何よりも学べました。

部活の待機時間にはみんなでゲーム等をし、とても楽しく過ごせました。

入学式は体育館が使えないということもあり、見知らぬ公民館でやりました。

そして卒業式・・・。
入場を適当に済ませ、座った直後に私語。
感動も涙も何もあったもんじゃない!
返事をするところで返事をしない一般生。
優等生で該当してないのに立ち笑わせてくれる(わざと)クラスメイト。
そして卒業生代表の言葉みたいなのを言う一般性声ちいさっ!
誰1人として泣いてないという奇跡。
笑いしか生まない卒業式でした。

バトン
[PR]
# by urfar | 2007-03-12 00:29 | 日記

お知らせ

PSPのモンスターハンター2にはまってしまったためしばらくPCいじりません。

しばらくたったらめいぽにも顔だしますのでよろしくお願いします。
[PR]
# by urfar | 2007-02-28 01:59 | 日記

リアルでもめいぽでも・・・

一昨日バイトしてる店の店長が代わりました。

新店長との会話の中で
「ウーファー君って何かスポーツとかやってた?」
といわれました。

前の店長にも言われました。

めいぽ内にて

「ウーファーって剣道やってたんだ」
「スポーツやってたんだぁ」

そんなに俺にスポーツ合わないですか?(==;


断言します、ウーファーは剣道をやっています。(これから辞める可能性は有)


剣道に費やした時間が意味なかったかなと思うようになってきたのでそんなに疑わないでください;;

剣道の説明
[PR]
# by urfar | 2007-02-18 10:04 | 日記

ストレス

最近家の雰囲気が悪いです。
とにかく居づらい(==;
弟は1日中寝てますし母も父も弟の話しかしない・・・。
バイトでは高校生に平日も10時間の労働を強いるしまつ・・・。
とうとう夢までストレスがまわって家を破壊しまくる夢なんていうのも見ちゃいました(==;現実ですでに蹴り壊しちゃった壁とかありますが
なんとか状況を打破せねば。

ちなみにめいぽでは
クレクレにちょっかい入れてみたり
無駄にチャット多くなってたり
結構感情的になっちゃってたり
未だにチョコもらえないからひがんでたり
こんなブログ更新してる最中に今日バレンタインじゃんと思い出したり
とまぁそろそろ人間として危ないかなという次元までいってしまいました。

明々後日に中学の仲間と一緒に中学に剣道教えに行くのでその時に思いっきりストレス発散しようと思います。

追伸
[PR]
# by urfar | 2007-02-14 13:29 | 日記

逆に

ずっと悩み事のことを考えていたわけですがブルーになるので逆に楽しむことにしました。
ちなみに悩みとは弟が不登校になって家に居づらいことだったのですが気晴らしになぜ学校に行かなくなったか考えてみました。

1 いじめ
2 友達をいじりすぎて会いづらい
3 バレンタインが近いのにチョコもらえそうにないからみっともなくて
4 いつもホームシックになるから
5 広所恐怖症
6 通学途中にいる犬が怖くて
7 実は今更ながら最近はまっているメダロット4をやりこみたくて
8 学校ではしゃぎすぎて皆に引かれてることに気づいたから
9 デスノートで裁きまくってる
10 大好きなあの子に振られた


大分楽しい^^

ちなみに弟が知られたくない人に弟の不登校のことがばれるでしょう。
このことで苦情言ってきたら、なんで学校行かないのか言うまでぶん殴ってやろうと思います。



バトン


☆ルール☆
単語から連想されるものを書いてください。

・24時⇒営業

・鈴木さん⇒ゾンビキノコ

・去年⇒部活地獄

・佐々木さん⇒チワワ・・・?

・太平洋⇒海

・ブランド⇒高価でオシャレ・・・?

・確認⇒済み

・楽しみ⇒おやつ

・ん⇒う~ん

・地震⇒自信

・部屋⇒寝る場所

・パンフレット⇒役立たず

・日曜⇒バイト

・日本⇒平和

・憧れ⇒最強

・酒⇒アルコール

・あの人⇒他人

・Kさん⇒俺

・まだ出来ない⇒バタフライ(水泳)(==;

・随分遠い⇒学校

・かなり難しい⇒女子との会話;;

・それはキツイ⇒1時間かかり稽古(わかる人しかわからない)

・大切なもの⇒お金と自分

・自分⇒腹黒

・おしり⇒桃

・次に回す人1人⇒やりたいと思った人
[PR]
# by urfar | 2007-02-07 02:16 | 日記

・・・

悩み事があって何もうまくいきません・・・。

どうすればいいのでしょう。

こういうときに頭がよければってつくづく思いますねぇ(==;

ボーっとしてることも多くなるかもしれませんがよろしくおねがいします^^;
[PR]
# by urfar | 2007-02-03 02:10 | 日記

車はジェットコースターの十三倍怖い

めいぽで特に変わったことも無いので強いて言えばいじられキャラになったっぽいこと今日はリアルのことを書きたいと思います。


部活で終わった拷問青春の高校生活も終わりに近づき3年は自由登校に。
バイトを入れすぎて100万稼いでしまうと税金取られるらしいのでバイトはいつも通りにいれていくことに。
ひたすらめいぽでLv上げしようかとも思いましたが最近狩りが楽しいと感じられないので妥協しました。
そんなこんなで最近は自動車教習所に通っています。

学科は友といって大体終わらせてるので最近では運転し始めたわけですが・・・。

アクセルとブレーキとギアだけわかってれば簡単に運転できてしまうんじゃないか、そんな考えだったんですが・・・。
車の運転がこんなに難しいとは思いませんでした。

まず当たった壁
クラッチってなんでしょ?


知っているのが当たり前とばかりに話を進める教官。
わかったふりをしてうなずく俺。

ガタンッ

一瞬だけ止まる車。

予想以上に難しい・・・。


そしてゲーム感覚で乗っているとかならず味わうであろう異常なまでの曲がりにくさ

ハンドルを90度くらい回せば凄く曲がるものだと思ってました。

甘かった・・・。
急な曲がり道では何回も手を持ち替えないといけませんし、ハンドルを戻すのも大変。


そして何よりも事故への恐怖

一回学科を受ければ車に乗ることができるんですがいきなり普通に運転させられるとは思いません。
もう何回ぶつかりそうになったか。
生きているのが不思議でなりません。


しかし車に乗るのは楽しいですねぇ。
ゲームよりも全然面白い気がします。
ホラーなんかよりよっぽどリアルなスリルありますし。

しばらくは教習所に通って時間つぶそうと思います。

すこし前のこと
[PR]
# by urfar | 2007-01-11 20:00 | 日記


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
marriage adv..
from marriage advice
amateur inte..
from amateur interr..
trimble robo..
from trimble roboti..
garmin ii qu..
from garmin ii quest
free locker ..
from free locker ro..
screamo
from screamo
pneumatico c..
from pneumatico con..
discount uta..
from discount utah ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧